今日はクルマで30分くらいのところにある服部牧場に行ってきました。
00DSC_0232.jpg 00DSC_0234.jpg 00DSC_0235.jpg
来年の干支が牛(丑)年ということで、年賀状のネタを仕入れに「プリン」くんと「牛」くんの戯れを撮影に行ったのですが^^;
00DSC_0216.jpg 00DSC_0213.jpg 00DSC_0220.jpg
ロバに向かってワンワン!、アヒルの檻の中に入ってしまうわ、ヤギとは眼の飛ばし合いと
いろんな動物達と遊んできました^^;

お昼は牧場の職人カレーを頂き、帰りのクルマの中では「プリン」くんが運転する気満々でした。
00DSC_0224.jpg 00DSC05430.jpg 00DSC_0211.jpg
天気が良くって、いい気分転換になりました♪


<< ポポラマーマ | ホーム | がんばれ!HONDA >>

つっきぃさんへ

宮が瀬方面にお越しの際に是非立ち寄ってみて下さい。

この日は天気も良くって、気持ちヨカッタです!

カレーの後にジェラートやソフトクリームもあってイイですよ~ん♪

こんなとこあるんだ!
きもちよさそ~う!!
カレーがすんごく美味しそう!


タフィーママへ

行ったこと無かったんでしたっけ?
今度是非ターちゃん連れて一緒に行きましょうよ♪

服部牧場、以前から気になっていたんですーっ(>_<)
楽しそうですね~。
カレーも美味しそう!!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


