DラーよりF1カレンダーを頂きました。

こんな日にF1撤退のニュースが重なり、ショックです!
DSC05409.jpg Civic_Type-R_Heck.jpg
営業さんと話をしていて、改めて自動車業界の大変を知らされました。
若い世代のクルマ離れには驚かされました。

余談ですが、来年2月にインサイトのハイブリッドは販売開始予定で、T社の○リウスよりかなりお求めやすい価格で勝負に出るそうです。
あと、夏頃?限定150台だったかでシビック TYPE Rの3ドアが売り出されるそうです。
買えませんが、楽しみですね!
スポンサーサイト

<< 服部牧場 | ホーム | 昭和83年度 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


