"ひとり紅白歌合戦"をTVで観てました。

ひとりで、赤組も白組もすべてひとりでこなしてしまう桑田佳祐はスゴい!!

ライブが終わって、ホタルのひかりを聞いて、一足先に年末年越しを感じてしまった^^;

早いもので、今年も残すところあと1ヶ月をきったのかぁ。。。
スポンサーサイト

<< がんばれ!HONDA | ホーム | アソーゲリオン >>

つっきぃさんへ

めざましでやってたんですかぁ?

個人的には、ジュディーオングが最高でした^^;

ホントすごいですよねー。
めざましテレビでみて、すごい笑いました。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


