今日はタフィーパパママと、次回のフリマの出店候補の偵察に行ってきました。
DSC05405.jpg DSC05402.jpg DSC05403.jpg
地元ではちょっと有名な、バンドの練習用貸しスタジオのあるビル。
次回は1月で、寒いから出店料がかかってでも屋内で出店しようということになりました!
さぁ、どうなることやら^^;
スポンサーサイト

<< アソーゲリオン | ホーム | ロングステイかぁ >>

memeさんへ

なんとなく近くかなって^^;
しばらくパターくん通らないかなぁって外に出て見てたんですよぉ!

つ・ついに???
もし予定が無ければパターくん連れて覗きに来て下さいね^^v
楽しみだぁ♪

タフィーママへ

お疲れさまでしたぁ^^
でも寒さを凌げるし、周りと違うモノを置けば何とかなるかもって思ってしまいました!
またがんばりましょ♪

ええっ?!

そ・・・そこはうちから徒歩5分・・・・・。
毎週決まって出没する予定もあり、ランチもしたりして、
目の前でパターの散歩したりもして・・・・。

つ、ついに!
動物病院じゃなくてこんなところで会っちゃうかもっ?!
予定がない日だったらいいなぁ!

昨日はおつかれさまでした~。
室内だと、ちょっと手狭でしたね。
売る物を厳選しなくては…

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


