どんなものなのかなぁ…。

大阪ママの友人にニュージーランドへのロングステイを紹介してる方がいて、海外ロングステイに関するイベントが本日からビッグサイトであるということで、一緒に行ってきました。
DSC05362.jpg DSC05363.jpg DSC05376.jpg
まずは初ゆりかもめです^^;
真っ青な空の下を走るゆりかもめは、まるで遊園地のアトラクションようで、景色も十分楽しめました。

受付を済ませ、各ブースを廻っていろいろと情報集めを開始。
DSC05369.jpg DSC05370.jpg
我が家はハワイとカナダに興味津々なのであります!

カナダセミナーに参加し話を聞いていると、心は既にエア カナダでバンクーバーに^^;
DSC05373.jpg DSC05374.jpg DSC05375.jpg
来場者は案の定、リタイア後の第二の人生として、ロングステイや海外移住を計画する年配の夫婦が目立ちました。
将来がなかなか見えて来ない今、そんなパターンもありかなぁと^^v
スポンサーサイト

<< 次回の出店候補 | ホーム | 渋谷にて >>

つっきぃさんへ

おもしろいイベントでしたよ!
バンクーバー行かれたことあるんですね?
いいですよねぇ、スタンレーパークでジテンシャ乗ってみたいでしょ^^

えぇ、来れるもんならいつでもいらして下さい!
あっ!わんこは居ますよ^^v

面白そうなイベントですね!
カナダ1度行ったことあるんですけど、すんごく良かったですよ!!
バンクーバー楽しかった。
また行きたいなぁ。
ロングステイして呼んでください(違?

よあけっちさんへ

ドイツのブースもありましたよ~。
ポーランドは無かったですが、オーストリアがありました!
いい感じでした♪
でも暖かいところの方がよくない?
カナダのバンクーバーはそんなに寒くないことが判明!!

探せば大阪でも何かイベントあるのでは?
早く東京へいらしてぇ^^

ご無沙汰です^^
行ってみたいな~
ドイツはありましたか?
ドイツもいいですよ~^^
自分が行ったらドイツ、ポーランド辺りがあれば
離れられないと思います^^

東京っていろいろな事やってて
やっぱりいいな~

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


