そんな今日、とてもあったかい挙式に参列してきました。

まず受付を済ませて席次表を受け取るなり、先に到着していた方々とHNと本名の擦り合わせ大会をしていました^^;
普段はHNで呼び合っているので、本名勝負は初めての機会でしたから!
そんな挙式だったんです♪
DSC05303.jpg DSC05298.jpg DSC05305.jpg
この日のために新郎新婦が手作りで準備をして、このウェルカムボードの寄せ書きや各テーブルに置かれたキャンドル周りの花などはとってもステキでした^^

式の後、披露宴の前に記念撮影。

これぢゃあオフ会と同じぢゃね???なんて言いっこなし!
DSC05299.jpg DSC05327.jpg DSC05328.jpg
我が家のエディが記念撮影に使われました。(←ただ赤いというだけ、縁起がイイから?答えは新郎新婦に^^)

続く披露宴ではたくさんのサプライズあり、ゲームありで楽しく過ごすことが出来ました。
特に元カノからの手紙には驚かされましたよぉ^^;;
とどめにウェディングケーキのおすそ分けをいただきました。

この後はそのまま2次会となりましたが、我が家は留守番をしてる息子^^;が居るのでお先に失礼をして帰宅しました。

お二方、末永くお幸せに♪
スポンサーサイト

<< 渋谷にて | ホーム | 録画係の大失態 >>

びびさんへ

そそ、謎解きは面白かったですね!

一升瓶は皆さんに喜んでもらえてヨカッタです。
いつかまた飲めない量のお酒が我が家に来たら助けて下さい^^;

頂きましたぁ~。

座席表の謎解きは中々面白かったですよねぇ。一升瓶は、空になったシャンパンの袋にすっぽり納まったので大事にお持ち帰りしました、ありがとうございます。

あら?しんさんも狙ってたのね、先手必勝って事でv-221

ぼん!さんへ

お疲れさまでした~。

遠路大変でしたね!
でもまさかクルマで来られるとは思ってませんでした^^;
2次会は残念でしたが、自分もお会い出来、話も出来て嬉しかったです♪
わんこ計画楽しみにしています!

またお会いした時はヨロシクお願いします。

かたこりさんへ

お疲れさまでした。

人柄がいいとこんなにも集まるもんなんですね!
感動しました♪
そうですね、皆さん幸せな気持ちなったと思います^^
かたこりさんも早く…。

とらちゃんへ

お疲れさまでした。

確かに、なぜか同窓会な雰囲気でしたね!
心地よかったですよね~^^

2次会も参加したかったんですが残念でした。
やっぱ「プリン」の長時間留守番はきついので^^;



しん!さんへ

預かっていただいたのに余計なお世話でしたね^^;
失礼しました。

浜ちゃんが???でもびびさん家にあったのを見かけました。
まっ、皆さんに絡んでもらえたってことでヨシとしましょう♪

お疲れでした^^

まんさくさん、奥さん、お疲れさまでした。

プリンくんの留守番があったんで2次会は残念でしたけどお会いできて嬉しかったです。v-398
なんだかエディ降りても仲良くお付き合いしていただけて嬉しい限りです。

これからもよろしくです!

おめでたいし、ホント楽しかったです。
あんだけメンバーが集まったのも、ウタウサさんの人柄のおかげですね。
この3連休は、なんとなく幸せな気持ちになりました。
 


おつかれさまでした

うた君とうさちゃんの人柄がよく出てた式と披露宴でしたね^^
しばらく会ってない人にも会えてなんか同窓会みたいでしたね(笑)

2次会ご一緒できなかったのがちょっと残念です・・・。


ちゃんと皆さんで頂きましたが…
預かった特権ですかね
皆さんにお知らせする前に味見させて頂きました

残りは、頂いて帰ろうかと思ったら、浜ちゃんに先を越されてしまいました

しん!さんへ

お役目ご苦労様でした!
翌日もミッションがあったんですね^^;

エ~、皆さんに分けなかったんですか?独り占め???
まぁ、それもまた良しです^^

また反省会でも出来たらイイですね^^v

つっきぃさんへ

お疲れさまでした。

感動ありサプライズありと、楽しい挙式&披露宴でしたね♪

でも、つっきぃさんて酔っぱらうとコワいのね^^;
今度から飲んだら絡まないようにします^^v
介護者の方が、毎回悲鳴を上げてるのがよーく分かりましたよ!
ビデオは一応撮れてましたよぉ、ただ録画し続けてただけですが。。。
もしかして欲しいですか???

ども~~~~!
お疲れ様でした。
いい披露宴でしたね なかなかあれだけのメンバーさんとお会いする事も無くなりとっても楽しかったです。

あ、そうだ
差し入れして貰った、ポン酒 大変大変 美味しかったです
ご馳走様でした!  
因みにですが、皆さんに言う前に2次会で開けて飲んだのは内緒ですけどね。

ほんとにあたたか~い披露宴でしたねぃ!
たくさん笑った気がします!
そうそう、みんな座席表片手にキョロキョロまわり見回してましたよね(笑)
本名知らない方が大半なんだもの(笑)
ビデオはうまく撮れてました?

うたさんへ

この度は誠におめでとうございます。
コチラこそ招待していただきありがとうございました。
うたさん格好良かったよ!

うさちゃんのサプライズにはこちらだって驚かされましたよ~、ホントに^^;
手紙が来て、それも読み上げちゃってイイのかよ~って!

また落ち着いたらお邪魔しますね!
ショコ&ラッテとまた遊びましょう^^

昨日は…

まーさん、えりさん昨日は来てくれてありがとう!

ホント嬉しかったよ~。

ウサのサプライズはホントにびっくりで焦ったよ^^;

やっぱりウサの方が一枚上手です…OTZ

今度はプリン連れて、らって&しょこと一緒に遊びに行こうね!

ホントに昨日はありがと~~m(_ _)m

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


