明日はあの方の待ちに待った(であろう)結婚式♪

一昨日ビデオを撮って!と直接依頼がありました。

光栄です^^v
DSC05295.jpg
昨日何年かぶりに出して充電をして会社に行ったのですが、帰宅してみると充電が終わってない!
どうやら充電器が逝ってしまったみたいです。(>_<)

そして今日家電屋巡りをしてみたものの、在庫をしているところも無く...THE エンド!

とりあえず某オクで充電器は確保しましたが^^;
今回は間に合いません。。。

先日甥っ子の運動会で活躍したカメラを義理の姉夫婦に借りて行こうと思います。
(もう予約済み!充電もお願いしておきました!!)
これで何とかお役に立てそうです。




<< いい夫婦の日 | ホーム | 寒い夜だから… >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


