昨日の話。

弐の酉で近くに神社でイベントがあったので会社から帰宅して覗いてきました。
うどんがみょ~に美味そうだったので、
DSC05264.jpg DSC05270.jpg
「プリン」くんをガマンさせといて、頂きました^^

平日の夜で、たいして人通りの多いところではない神社で閑散としてて、しかも行灯^^;
DSC05276.jpg DSC05273.jpg
怪し気な雰囲気でなんかコワい感じでした。。。
スポンサーサイト

<< 寒い夜だから… | ホーム | 見マクッタ! >>

つっきぃさんへ

え~、小さな神社です^^;
骨董市とか、何かとイベントが多いんですが。。。

んとね~、どんなワンコでもからかうと返り討ちに遭うから注意してネ!フフッ^^

ホント閑散としてる(^_^;
大きな神社じゃないんですか!?
待ってるぷりんくんがいい感じ(笑)
遠く離れたとこから、からかいたいような・・・(笑)

みんちゃんへ

そっかぁ。。。
真っ黒うどんが普通なんですよねぇ^^;
みんちゃんが見たら、マヂでビックリするほどの真っ黒うどんもたまに食います!

この時間はおなかが空きますねぃ。


関東のうどんって 真っ黒なんですよねぃ
初めて見たときは びっくりしました(^^;
サンプルのおつゆまで真っ黒なのには 感動しましたけど^^

あ~~~
うどんが食べたくなってきた(笑)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


