昨日「プリン」くんを預けてから迎えに行くまでの間と、今日は奥さんが出かけてる間にHDDに溜まってしまったTVドラマなど見まくってました。
天気も良くなかったので結構のめり込んでしまい、思い返すと

・プリズンブレイク3 2話~7話
・CSI:マイアミ6   1話~5話
・映画「ブレイブ・ワン」
・MIKI IMAI LIVE AT BLUE NOTE TOKYO
・EURO2008総集編

などなど逝ってました^^;

疲れたけど、それなりのストレス解消^^v

スポンサーサイト

<< 弐の酉 | ホーム | 激太りが一転… >>

よあけっちさんへ

でもね、好きな番組だと不思議とごっちゃにならんのです!
のめり込み過ぎて見終わると疲れるんですけど、それがまたイイんです♪
ヘン?^^;

タフィーママへ

同じく見マクッテますね~^^
HDDの容量空けとかないと困りますもんね!
確かに一気見は疲れますが、嫌いぢゃないです♪

う~ん
自分なら、それだけ見たら
ストーリーがごっちゃになって
なにがなんだかわからなくなりそうな気が・・・・

私も主人がタフィーを連れて実家へ帰る日曜日は、
いつもHDDの残量を増やすべく見まくってます。
一気に見るのって、結構疲れますよね (^-^;)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


