以前IKEAに行った記事を書きましたが、実はこんなものを探してまして。

で、先日良さ気ものをネットで見つけ、ポチっとしてしまい、昨日届きました。
DSC05242-2.jpg  DSC05243-2.jpg
早速、組み立て開始!

ハイ、出来上がり♪

なかなか満足のいく商品で、一番下にノートPCが置けました^^vラッキ~

スポンサーサイト

<< 自動車保険更新 | ホーム | DOG GARDEN 八王子 >>

つっきぃさんへ

ありがとうございます!

イイっしょ?コレ♪
こういうものを、やっとのことで見つけると嬉しいもんですよね^^v

おお!?
いいですね、これ、シンプルで!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


