なにやら割と近いところにお店が出来たようなので偵察を兼ねて行ってきました。
DSC05259.jpg DSC05244.jpg DSC05249.jpg
DSC05255.jpg DSC05250.jpg DSC05257.jpg
動物病院と一緒になっていて、店内は少し狭め、商品は程よく揃っていました。
今日はお茶だけでしたが、今度は食事をしてきたいと思います。

場所は、八王子みなみの駅と相原駅の間ぐらいところで、住宅地を造成中の一角にあって、周りにはまだ何もありません^^;
「プリン」くんをちょっと離れた空き地に連れてってノーリードで遊べました。

詳しくはこちら
スポンサーサイト

<< ばっちグ~ | ホーム | 鶴見川を行く >>

memeさんへ

ぜひぜひ~♪
行ってみて下さ~い!
相原の駅前を通って行くと近いですよ~♪

ね!決して長距離用のジテンシャではないんですけど。
どうしてかこんな風になってしまいます^^;
どうしてもお尻だけは痛くなってしまいますね!

ココは今度ジテンシャで行ってみるつもりです^^v

おお?

いいこと聞いた♪
今度行ってみよーっと♪

またチャリで遠出でしたねっ!
すごいわぁ!!!
今度は体痛くなりませんでした??うひひ。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


