今日はジテンシャ長距離第2弾です。
大御所お二方からお誘いがあり、奥さんから時間をもらって行ってきました。

まずはびびさんと、待ち合わせをして鶴見川源流探し!
あっという間に探し当て、とりあえず記念撮影。
DSC05216.jpg DSC05217.jpg
そして川を下り始めました。
町田市野津田辺りで少し迷子になりましたが、なんとか川崎市麻生区辺りからサイクリングロードに入り快調に進んで行くと、下流からくろさん、カケ君親子が上って来てくれて無事合流することが出来ました。
その後4人で河口を目指すことになり、ひたすら距離を稼ぎました。
DSC05221.jpg DSC05224.jpg DSC05227.jpg

新横浜まで来ましたがまだまだだそうで^^;
結局、河口までは7kmのところ、綱島街道を超えたところで諦めてUターンをして来ました。
帰りに日産スタジアムの前を通ったので、ココでまた記念撮影を。
DSC05231.jpg DSC05230.jpg DSC05232.jpg
その後やっとお待ちかねの昼食を、ららぽーと横浜のフードコートで頂きました。
あまりに腹が減っていて、一気に食べてしまい画像はありません(爆)

そしてお待ちかねの食後のスイーツ♪(←あれ?自分だけでした???)
DSC05233.jpg DSC05234.jpg DSC05237.jpg
COLD STONE CREAMRYのアイスクリームを発見、皆さんに食べようよ!光線を発射し、無事食べることが出来ました^^
味は、グリーンティーパーティーを逝きました^^v
ありがとうございました♪

ジテンシャ屋もあって店内を物色してから、日も傾き始めてきたので帰路につきました。
帰りは寒かったこともあり、少しアベレージがあがってたよーな^^;
帰宅後の、走行距離は88.88kmでした。
DSC05240.jpg
(掃除をしてタイヤをまわしたので10m増えてますが)

くろさん、カケ君、びびさん、お疲れさまでした。
お誘いありがとうございました。
次回は、ららぽーと讃岐うどんツアーですね!またヨロシクです~♪





スポンサーサイト

<< DOG GARDEN 八王子 | ホーム | 国立決戦! >>

みんちゃんへ

えええぇ~
乗って行くんですかぁ???
キビシいなぁ^^;

おシリが大っきくなり過ぎると困るんで止めときます!


お!!
まーさくさん チャリを担いでで四国に上陸ですか?
せっかくなんで 乗ってきてくださいよぉ

ひとりじゃ寂しいとおもうんで くろでぃさんもぜひご一緒にi-175


びびさんへ

お疲れさまでした~。

確かにデザート逝っといてヨカッタですね~♪
最後に待っていた心臓破りの坂は危険でした^^;
次回は迂回しましょう!
あと、ライトがあっても真っ暗な尾根緑道なかなかでした!

また次回ヨロシクです~。

お疲れ様でした。

帰路の為にカロリー補給しといて正解でしたね。笑)帰路は上りなのに結構なペースでしたよぉ~♪

源流後の登りは予想以上に厳しかったですねぇ次回は迂回ルートにしましょうね。

うどんツアーも宜しくで~す。

とらちゃんへ

どもです!
先に見せられなくてスンマせん!
デビューがこんな形になっております^^

長距離はほどほどがイイですね~。


むささびさんへ

そんなぁ、厳しいこと言わないで下さいよぉ^^;
自分はあくまでもマイペースでいきますよ!!
でないと、楽しめないぢゃないですかぁ、ね♪

走りますねぇ

たくさん走ってるみたいですね^^
もっと×2走ってくださいねぇ
僕は最近月1ペースですが・・・(笑)

あはは。 
ディープな世界へようこそ♪
無駄な抵抗は諦めましょうね。

kenzさんへ

立て続けで長距離行ってしまいました。
でも、長距離走るために折り畳み買ったんぢゃないんですが。。。
いいのでしょうか???

もう少し回転の抵抗をなくしてみたくなりました^^

つっきぃさんへ

おぉ、同じくらい走ったんですね~。

負けないようにって、はじめから勝負してませんって^^;
お先に100km走ってくださいませ。

コールドストーンはメニューが豊富で制覇すんのが大変そうですね!

くろさんへ

お疲れさまでした~。

休憩が長いおかげで、この程度のお尻の痛さ済んだのかもです^^;
ランチもステーキと決めてたからカケ君とガンバれたかと。
河口はしばらくしてからまたということで。

えぇ~?四国行きですかぁぁ、そんなぁぁぁ。。。

しん!さんへ

えぇ、走りました^^v
おシリ痛いっす!

またご一緒しましょう、よろしくです~。

いきなり長距離立て続けに走ってますねぇ(笑)納車後初ライドが羽田だったしなぁ(^_^;)

こんだけ走るとイジリの方向も見えてきたんじゃないですかぁ?いよいよアブノーマルなジテンシャの世界へGO!ですねぇ(爆)

おぉお、走ってますね!
私も昨日80キロこえて走りました!!

うぅ、まーさくさん、一気に100キロ走れそうですね。
負けないように頑張らないと(笑)

私も今度横浜あたり走ってみたいな!

あと、コールドストーン美味しいですよねー!
いつも何食べるか迷います(笑)

おつかれでした~っ

休憩が長すぎ&ランチの場所が決まってた事もあり
河口は残念でした^^;
そうそう、新横以降の道は気持ちよかったですね。
あのくらいなら100キロライドも疲れないんでは?


で、まーさくさんのトコお借りして
おひさしぶりです。みんちゃん^^

まーさくさんがチャリ担いで四国へうどん食べにいくそうですよー(爆)

走ってますね!
しかも、80kmオーバーですか
お疲れ様です。

またご一緒しましょうね

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


