オフ会2連ちゃんです^^;

今日は八景島シーパラ横の海の公園でエディエディ!!BBQオフがあったので、「プリン」くんを連れて海岸を散歩しようと思い顔出し程度に参加をしてきました。
DSC05184.jpg DSC05173.jpg DSC05174.jpg
しかしイイ匂いと甘い言葉に誘われ、食べさせていただくことに^^;

でも人数分しかない食材を減らすわけにはいかないので、ほんのおつまみ程度で散歩にGO~♪
DSC05176.jpg DSC05182.jpg DSC05180.jpg
波打ち際はワカメが漂着していてちょっと汚かったですが、波が寄ってくる度に鼻をツンツンする「プリン」くんでした。

そのあと、カケ君(くろさん家の小学生)のご指名でバドミントンをして遊びました。
スポーツの秋です、楽しませてもらいました^^
お互いヘロヘロになったところで終了~、ここでおいとまさせていただきました。
参加に皆さん、どもお邪魔しましたm(_ _)m

帰りに横浜ベイクォーターに寄るため首都高横浜線に乗って走行中、三渓園付近で足立ナンバーのエディエディ!!メンバーさん(ステッカーが貼ってありました)と遭遇しちょっと嬉しくなってたら、危うく分岐を間違えるところでした^^;

ベイクォーターでは遅めの昼食をして、お買い物などしてウロウロしてきました。
DSC05185.jpg DSC05186.jpg
最近にはない充実ぶりの週末でした!

スポンサーサイト

<< 国立決戦! | ホーム | いきなり羽田へ >>

みんちゃんへ

みんちゃんも来ちゃいなよぉ^^

ってか、ななちゃんに会ってみたい!
プリンはカケ君にだってガウガウ言ってましたから、困ったもんです^^;

くろさんとの掛け合い楽しく拝見してた者としては、またどっかでやらないかなぁなどと密かに期待しています。
始まったら知らせてくださいね!


くろさんへ

お疲れさまでした~^^

若くないっすよ~、ヘロヘロでしたもん^^;
カケ君と遊べて楽しかったですよぉ。
またゆっくりとバドミントンやりたいっす!
ジテンシャでも走ろうね~、とお伝え下さい。

筋肉痛大丈夫でした。
また来月お会いしましょう、よろしくです~♪



いーないーな♪楽しそうで^^
しかも 人間がいっぱいいるところにプリン君も一緒に行けるのが羨ましい。。。
ガウガウ犬のナナにはムリです(^^;


そして おひさしぶりです。くろでぃさん^^

おつかれでした。

いやぁ、まーさくさんは若いですよねw
カケは下手だから家族はやりたがらないのにありがとうございました。

筋肉痛は?だいじょうぶですか?

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


