去る7月の上旬にジテンシャを買いました。
DSC04857.jpg DSC04858.jpg DSC05157.jpg
で29日の届いたのですが、夏の期間は暑かったり夕立だったり乗る機会がなく、その後も機会が出来ずそのまま今日まで^^

今日はジテンシャ仲間に声をかけてもらってオフ会に参加してきました。
サイクリングロードをちょっと乗れれば良い程度、そんな気持ちで行ったのですが。
サイクリングロード終点の羽田まで連れてかれました^^;
これって仲間のシゴキ?イヂメ?はたまた愛の鞭?コワい仲間です^^;
DSC05160.jpg DSC05161.jpg DSC05162.jpg
往復70kmちょっと、すんげぇ疲れた。
でもオレンジチャリよりぜんぜん乗り易く、アベレージもそこそこだったのでまぁ良しとします!
仲間の皆さん、ありがとうございました、お疲れさまでした。
DSC05165.jpg DSC05168.jpg
スポンサーサイト

<< 横浜BBQオフ | ホーム | 病院コワい >>

びびさんへ

わぁ、100kmですか^^;
しばらくは遠慮させてもらいたいものです。

シゴかれますよね~これからも…、自主練するようにしまっす^^v

あらら~

とうとう完全に不良の仲間入りですね。笑)

まーさく家からなら羽田往復でちょうど100km、境川CRで江ノ島なら80kmくらいですよ。

そんな情報要らないって?いやいや仲間が仲間ですから~しごかれるはずなんで自主練しといた方がいいですよぉ~♪

むささびさんへ

お世話になりました。

アベレージ上げればってまたぁ~、そゆのって。。。
止めた方が良いと思いませんかぁ^^;

また参加しますので、ご一緒お願いしま~す♪

つっきぃさんへ

お疲れさまでした。

こんなデビューってどうよ^^;
イヂメだな!
え~、ただいま膝上とお尻の真下が痛くなっております。

とりあえずまた参加はいたしますが。。。



kenzさんへ

お疲れさまでした。

僕たち二人は拉致られた感じですよね~、ねっ!
正直言いまして、ワイズまで行って帰れれば良いかな程度で参加したんですがねぇ。。。
まさか羽田とは夢にも^^;

イヂル時はどうぞヨロシクです♪

しん!さんへ

最後はお付き合いありがとうございました。

乗り馴れない姿勢だったので、ちょっと大変でした^^;
今度は一緒に走りましょう!

memeさんへ

ねっ!ありえない集団でしょ^^;

ゆっくり走りたいんですけど、許してくれないんですよ~この方達は。
とっても良い運動にはなりましたけど…、痛いところもたくさんで代償は大きいです^^;

おつかれさまでした!!
素晴らしいデビューでしたね!(笑)
あちこち痛くなっていませんか!?
今後の企画もあれこれ出ましたし!どんどん乗りましょう!
・・・いつまで原型とどめてるんでしょうねぃ( ̄▽ ̄)


いやぁホントにお疲れ様でした(^_^;)ほぼ拉致のようなオフにも関わらず最後までお付き合い頂きまして(笑)


色々とイジリの課題も見えて来たかと思いますので(笑)、次は…ジテンシャ屋ですかね(爆)


あ、相談乗りますよん(?▽?)v



お疲れ様でした

大変だったでしょう
次回はもっと凄そうな計画みたいですね…
お互いにがんばりましょうね

羽田までチャリ?!
へっ?!往復?
ありえなーい(笑)
チャリってそんなに走っていいものなのっ?(^_^;)

いやぁ、いい運動になったでしょうね!

お疲れさまでしたー♪

慣れれば 愛の鞭に思えてくるコトでしょうw。

時間が足りなければ、途中で引き返す ・・・ のではなく、それなら アベレージを上げりゃぁイイ! という集団ですからっ!

次の計画案も ちらほら出てきたようなので 次回も 強制らしいですよ。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


