コノ瓶が空になるとフリマでの主力商品に^^
DSC05120.jpg DSC05121.jpg
巷では赤いチェック柄のジャムが好まれるようですが、あまり見たことがなかった青いチェック柄のハチミツを見つけたので早速購入♪

空になったらフリマ行きとしましょう^^v

スポンサーサイト

<< IKEAへ | ホーム | チャンス到来? >>

タフィーママへ

マロン、ハマったんですか?
食べ終わったらしばらくは…^^;

次はブルーベリー逝っときます!

マロン、何年か前にハマりました (^-^;
私は得意じゃないのですが、ミルクジャム(ベージュのチェック)もあるんですよ!

私が今、食べているのはピンクのチェックのチェリー。
食べ終わったら、自分で使う予定ですが…

つっきぃさんへ

青いのはこの小瓶しかないんですよ~。

で、今ならもれなく空いた瓶は無料で引き取りますよ!(爆)

タフィーママへ

ハチミツが小瓶しかないのは残念ですねぇ。
大瓶があったら我が家も買ってるんですが^^;
いまマロンに挑戦中~♪

青いの、あまり見ないですよねぇ?
ボンヌママンのジャムは好きです~!
最近食べてないけれど。
瓶、何かと使えますよね。
だから使っちゃってたんだけど、今度からまーさくさんにフリマで出してもらおうかな(笑

ボンヌママンのはちみつ、大好きなんですが、小さな瓶しかないんですよね…
以前は空き瓶にビーズを入れて保存したり、お手製キャンドルを作ったりしてました。
今では、フリマの主力商品ですものね!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


