ここ2、3日調子が悪かったPowerBook G4のハードディスクが逝ってしまいました。

奥さんが銀座のApple storeに持ち込んでみたものの、対応出来ずアキバのクイックガレージまで行って交換して帰ってまいりました。
残念ながら中身は戻らず、しかも60Gが廃盤で、80Gの新品になって^^;
DSC05133.jpg DSC05134.jpg
持ち帰ったハードディスクは東芝製でした。
そんなもんなんだ~、と妙な納得をしてしまいました。
スポンサーサイト

<< 70円だから | ホーム | フリマ第4弾 >>

くろさんへ

ご無沙汰です。
え~?もう買っちゃったんですか!
うわぁ、イイナイイナ!!

保証範囲が広がって、Appleも多少は進化してますね。

そういえば渋谷にもありましたね!
今回は奥さんの仕事場が四谷なもので、アキバのQGとなりました^^

そろそろPowerBook G4に限界を感じて・・・・

買っちゃいました(爆)MB!
仕事に使ってるソフトは全く移行できないので
仕事ではWINノートになりそうな悪寒ですが。。

因みに、今回のMBから個人でHDD交換した物も保障対応になりそうですよ。
初めて交換方法が説明されてます。


QGはピスモの時に渋谷を使った事ありま~す。

つっきぃさんへ

アキバのに行かれたことあるんですか~。
我が家はその昔タワーと呼ばれてた時代のPCの修理に、横浜のクイックガレージを利用したことがありました。
今はもう閉店してしまいましたが^^;

え~?同じの使ってるって言ってませんでしたっけ???
皆同じです、新しいmacbookが気になるの♪
お触りは…禁止です(爆)



アキバのクイックガレージ!
お世話になったことが(笑)

powerbook使ってたんですね。
私、新しいmacbookが気になります。
さわってみたい(笑)


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


