今日は日帰り出張。
DSC05080.jpg DSC05081.jpg
天気が良いと中央道を走ってても景色が良く、気持ちがイイです!
高速に乗ってから、1時間ちょっとで最寄りのICに着くのでそんなに疲れないんですが、仕事を終えてからの1時間ちょっとはキツいかなぁ^^;

小淵沢辺りは快適で、仕事をしてる陽気ではなかったです。
仕事じゃなきゃいいのにぃぃと、何度もサボりたい衝動にかられたことか。。。

ココへの出張もやっとひと段落が見えてきました。
気が付くと、もう秋の気配がそこまで来ている感じでした。
あとちょっと、ガンバりましょう!!
スポンサーサイト

<< 甥っ子デー | ホーム | ゴチになりました! >>

よあけっちさんへ

こちらこそ、こないだはどもでした!

っつーことは東名高速で帰ったんだね~、お疲れさまでした。
今年も年末年始はそちらに行く予定でいますんで、次回はそちらでヨロシクです♪
季節の変わり目だから体調崩さぬようにして下さいね。
奥様にもヨロシク!

memeさんへ

でしょ!
今の時期はホント快適です、小淵沢辺り♪
memeさんは小淵沢辺りでいいお店ご存知なんですよね~、いいなぁ^^

アハハ、朝マックで昼もバーガーは自分もキツいっす^^;
また機会があったらチャレンジしてみて下さい、後悔はさせませんぞよ!

こんにちは~
この間はどうもでした!

この日、大阪へ帰りました~
夕方東京を出て夜中に着きました

この景色をみてたら
やっぱり中央道経由がよかったかな~
なんて思いました。

確かに秋の気配しますね~
これからどんどん深まりますよね~
気持ちの良い季節を満喫したいですね~

わーん。小淵沢行きたくなっちゃった!
秋でサラっといい空気だったでしょうね♪
いいお天気の中ドライブしたいなー。。。
この前、御殿場まで行ったけど(墓参り)土砂降りだったよ(^_^;)
途中のSAでロッテリアがあって「絶品バーガー食ってみたい・・」と思ったんだけど朝マックでしたので・・・ねぇ?朝も昼もはキツイわねぇ?

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


