お彼岸ですね!

今日は母親の墓参りし、奥さん方の実家の墓参りに合流しハシゴをしてきました。
お昼は甥っ子のリクエストで、久しぶりに回転ですが寿司逝きました^^
DSC05077.jpg DSC05079.jpg
今日の限定品、まぐろの頭肉炙りっていうのを食べてみましたが、口の中でとろけてすんげぇ美味かったです♪
ホントすごいよ~、これ!!
もしまた違う店でも見つけたら逝ってみたいですねぇ^^
スポンサーサイト

<< あと一息 | ホーム | サタが来てた >>

タフィーママへ

美味そうでしょ!!

今度教えますが、今も教えておきます(爆)
横山2丁目の信号近くにビッグヨーサンがあった跡地です。
ガッテン寿司だったかな。

「まぐろの頭肉炙り」、すっごく美味しそうですーっ!!!
どこのお寿司屋さんですか?!今度、教えてください!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


