なんだったっけ?
何か見つけた?
DSC04940.jpg
前後の画像がなく、なんの時の画像だか分かりません^^;

最近300gも太ってしまった「プリン」くんですが元気です♪
スポンサーサイト

<< サタが来てた | ホーム | 新聞の契約更新 >>

みんちゃんへ

そそ、いるだけでいいんですよね~♪

おぉ、ななちゃんダイエットしたんですか?
がんばりましたね^^スゴイ!

イイ情報ありがとうございました。

何かを見つめるプリン君^^
何でもいいんです。ワンコは何をしててもカワイイんですもんね♪

ななもダイエットしましたよ~
半年かけてゆっくり。そのときにお世話になったのが
http://www.yoshiokafood.jp/
のベジタブルのフードでした。
それ以来 ずっとここのフードを食べてます
オススメですよん

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


