皆さんは、どういうキッカケで新聞を替えようと思いますか?
DSC05069.jpg
特に理由がないのでそのまま継続更新ですか?
モノに釣られてですか?^^;
文字が見やすくなったからですか?


ココ何年もサッカーや野球のチケットなんて廻ってきたことないんですけド。

ハイ!今回は釣られました!!
でも28日はヒマではないんですよね~。。。

スポンサーサイト

<< 無題 | ホーム | 絶品バーガー >>

はくろーさんへ

今考えるとちょっとコワいですね~。

チケットなんてもともと無く、いかにもあるような話術で契約だけ取って、
「そんな販売員はウチにはいません。」
となったのかも。

被害がなくってホントよかったです。

購読契約し、「今手持ちがないので今度チケット持ってきます・・・。」

そう言われて、それから音沙汰なしだったことがありました。

でもって販売所に電話したら、
「そんな販売員はウチにはいません。」
なーて言われてしまい、
「あ、そーですか。」と言って電話を切ったことも思い出しました。

実害はなかったんだけど、あれはいったい何だったんだろう・・・。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


