朝マックみたいに朝メニューにないのでなかなか食べる機会がなかったのですが、お昼に食べてみました。
DSC05066.jpg DSC05063.jpg DSC05065.jpg
5分ほど待たされてアッツアツのが出てきました。
メニューの写真で見るより小っさい感じでしたが、肉汁たっぷりでなかなか美味かったです。

も少しチーズが欲しかったかな。。。
スポンサーサイト

<< 新聞の契約更新 | ホーム | 横浜 BAY QUARTER >>

haro(だんな)さんへ

ども!

どうやらそのようですね、注文してから焼いてましたので^^;
モスみたいな感じと思ってもらえばいいでしょうか。
とにかく肉汁がイイ感じです♪
是非逝っちゃって下さい!

ども。だんなっす。
これって、やっぱり受注生産ですかねぇ?
作り置きのものだったらいつものロッテリ○と変わんねぇ気しますが...。
あつあつのバーガー出てきたらやりぃ!ってな具合で、あそこ作り置きが長いんですよねぇ。時々妙に冷えたバーガーが出てきます。
広島だけってことは無いと思いますが...。
マクドナ○ドは、15分で廃棄してるので、比較的あつあつが食べれます。
受注生産なら、一度食べに行ってみようかなぁ。

はくろーさんへ

このポスターの前を通るといつもソソられてたんですよね~^^;
やっと食べることが出来ました。
肉の味が出てますよ、ホント!

月見もいいですが、こちらも試してみて下さい^^

へー、こんなんでたんですか。

今度一人で行ってみよっと。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


