今年も「プリン」くん、お腹周りがハゲちょびんさんになってしまいました^^;
DSC04997.jpg DSC05001.jpg
確か去年もハゲちゃったっけ。

今日は午前中仕事をして、午後から奥さんがお出かけだったので男どーしでお昼寝タイム。最近はなかなか一緒に寝ないのに今日はくっ付いてきた^^;
カワイイやっちゃのぅ♪
スポンサーサイト

<< 伊勢海老パーティと… | ホーム | ワニ食った! >>

みんちゃんへ

お腹擦るほど短足ではないんですけどね^^;
なんか毎年夏になると、ココだけ異常に抜けちゃうよーです。

ななちゃん、低温火傷って。
ダイジョウブでしょうか???
気を付けて下さいね。

つっきぃさんへ

写真だけですか???^^

ありがとうございます。

ぢゃ、これからもイイ写真撮るよーにしなくっちゃ♪

ありゃありゃ?
マロン君 どうしちゃったんですか?
ウチの姫君は 冬になるとヒーターにべたーっと張り付いて寝るので
胸の辺りが低温火傷でハゲチョビンです(笑)

写真で見る限り、すんごいかわいいと思いますw

ワンコは静止画がいいです、ワタシ・・・笑


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


