一昨日の日曜日に渋谷のスタバで抹茶クリームフラペチーノとジャバチップフラペチーノをオーダーしたんですが、見て下さいこの量!!
DSC04989.jpg
エクストラホイップなんてオーダーもしてないのに、満タンではみ出ちゃってます^^;
(ちなみにエクストラホイップって頼んだことないので分かんないんですけド)

それにしてもスゴい量ホイップだったんですが、これより前に昼食で辛~いカレーを食べたので問題なく逝っちゃいました。。。ヤバ
スポンサーサイト

<< ワニ食った! | ホーム | チャリティの日 >>

しん!さんへ

しん!さんはジャバチップ派ですか。

あ!ちなみにエクストラホイップってオーダーはしてませんから~!
渋谷仕様かも^^

ぜひエクストラ逝って下さ~い♪

出遅れですが
凄いですね! 僕 いつもジャバチップ頼んでるから今度試して見ます!

最近行ってないから、たまには行こうかな!

みんちゃんへ

おぉ、なんか美味そうですねぇ!
シロップ多め^^
今度ソレ逝ってみます♪

え?ナニナニ???裏技って。。。
教えてくれませんかぁ^^;

つっきぃさんへ

気に入りました?抹茶クリームフラペチーノ♪

甘いの大丈夫でしたっけ?なら逝くべし!!
苦みが欲しければ、ワンショット追加と言いましょう。
コレまた美味いっすよ^^v

うひひっ
ワタシはいつも キャラメルフラペチーノなんですけど
「ホイップとシロップ多目でお願いします」って…(ノ´∀`*)
でも ホイップもシロップもお店によってかなり差がりますよねぃ

あ!!フラペチーノに裏技があったの知ってます!?
( ̄ー ̄) ニヤリッ

あ、抹茶クリームフラペチーノだw

いいなぁ、たっぷり!
当然問題なくいけるだろうなぁ。
そうだ、今度エクストラホイップ試してみよう(笑)


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


