晴れてたと思ったら急に雨、それも半ぱではない降り。
ここのところ、そんな日が続いてます。

DSC04975.jpg DSC04976.jpg

出張帰りの中央道、談合坂から相模湖付近ではこんな感じだったのですが、地元に帰ってきたらやっぱりというか雨が。

もうこんな天気ヤダー!

<< チャリティの日 | ホーム | 体験航海ツアー >>

とらちゃんへ

今日もでしたね~。

夕方電車で近くを通った時はまだ晴れてましたが・・・降ったんですね。
こっちは今日は降りませんでしたよ。

おとといはホントビビった^^;

本日も

こんな天気ですねぇ(--;
今も雨すごいです。
時折雷の音してますよ。

おととい夜中の雷はまぢやばいと思ったけど今日はまだ余裕です(^^;

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


