海上自衛隊の護衛艦"はたかぜ"に乗って、晴海埠頭から横須賀港まで東京湾を渡る片道ツアーに参加してきました。
DSC04952.jpg DSC04954.jpg DSC04958.jpg
が、生憎雨の降る悪天候で、急遽乗船前に航海が中止になり、残念ながら船内の一般公開となってしまいました。

楽しみにしてたのにぃ、ドタキャンすんなよぉ。。。
DSC04963.jpg DSC04965.jpg DSC04967.jpg
とりあえず乗船して、甲板をうろうろし、艦内を見学して、操舵室や艦長席などに座ってみたりといろいろやってみました^^;

2時間程度でしたがアッという間に終わってしまい、帰りに丸ビルで食事をして帰ってきました。
スポンサーサイト

<< ゲリラ雨の前 | ホーム | 冷蔵庫キタッ! >>

みんちゃんへ

お元気ですか?^^

お友達に自衛官がいらっしゃるんですか? スゴーイ
こういうイベントって貴重な体験ですからついつい参加しちゃいます!

急ですよね~、階段。
詰まると前の人のお尻に頭突きしちゃいますからね^^;

おわわっ
まーさくさんチで 護衛艦の写真を見るとは!!
ワタシ…あの階段がとんでもなくニガテです
階段の上で待ってた友達(海自官)に笑われるほど必死で登ります(笑)


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


