今日はJ-WAVE LIVE 2000+8があり、代々木体育館へ行ってきました。
DSC04935.jpg DSC04937.jpg DSC04938.jpg
最寄り駅の原宿で降りたのですが、実に何十年ぶりかで来ました。
たぶんタレントショップ大流行の時以来、代々木体育館でのライブなんてお○。○○クラブのコンサート以来というなんとも懐かしいところでの開催でした。

そんなことはさて置き、出演者6組と長丁場のライブです。


まずは、森山直太朗さんの4曲でスタート♪
じっくり聞いたことがなかったのですが、聞けば聞くほど聞き惚れてしまう心地よさを感じました。

2番手は青山テルマさん、5曲を披露♪
いろんな意味でちょっと意外でした。

3番手はくるりのお二方、7曲を披露♪
知ってる曲はありましたが、初めてと言っていいくらいフルで聞きました。ヨカッタです!
ここでサプライズゲスト、小田和正さん登場。場内は、来て良かったぁの空気でした^^

休憩後の4番手はアンジェラ・アキさん、7曲を披露♪
スゴいっす!
登場するなりテンションMAX!!ステージにはピアノ1台のみで、弾くというより叩くといった感じで会場は魅了されてました。

5番手は平井堅さん、6曲を披露♪
歌良し、MC良しで観ていて楽しかったです^^
そしてここでもサプライズゲスト、KANさん登場。今年曲を提供した絡みで、その曲をやってくれました。
サプライズゲストがもう1組、三谷幸喜さんと清水ミチコさん登場。
清水さんのピアノ、三谷さんのリコーダーで1曲やってくれました。
それよりもモノマネのほうで大盛り上がりでした^^
この時点でもうおなかいっぱいです^^;

6番手の大とリはスガシカオ様、アンコール含めて8曲だったかな?
今回のお目当てだったりします。1度生で聴きたかったんですよね~^^
期待通りもうノリノリの曲を次から次へとで、会場内は最高潮に!
流石です、またライブに行きたくなる構成でした。

こんな感じで、約6時間のお得感満載のライブでした。
疲れたけど楽しかったライブでした^^

ちなみに今日は誕生日で、奥様からのバースデープレゼントだったりします^^;
ありがとね!



スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

<< 冷蔵庫キタッ! | ホーム | 冷蔵庫探し >>

はくろーさんへ

ありがとうございます。
ご無沙汰しちゃってスイマセン^^;

アンジェラ・アキさんはヨカッタですよ~♪
MCも面白かったですし、きっと単独ライブでのピアノなんてもっと迫力あるんだろうなぁって思っちゃいました。
自分も機会があったら行ってみたいです!

おぉ、さすがお○。○○クラブ世代ですね(w

おめでとうございます。

アンジェラ・アキはいってみたいなぁ。

代々木体育館は昔、うろ覚えですが、K-1グランプリかなんかが、
そこであったので、見に行った気がします。

お○。○○クラブは行ったことがありませんが、
行ってみたかったです。(w

かたこりさんへ

ありがとさんです♪

最高というかたまたまというか^^;
でも嬉しかったんで、奥さんには感謝してますよ~。エヘヘ

kenzさんへ

ありがとさんです♪

ライブはいいですね~♪
この出演者程度ならOKですが、激し過ぎるのは^^;
kenzさんの話についていけるかなぁ、ちと心配。。。
今週1度メールします!

アハハ、見ましたよ~、確かにスナフキンでしたね^^

つっきぃさんへ

ありがとさんです♪

どーやら先に支払を済ませてくれたので、そのままプレゼントになっちゃいました^^;
や~こんだけ出演者がいると大満足です^^v

もうこの歳になると…。。。

はっぴー ばーすでい

誕生日、おめでとうございます。
最高のプレゼント、奥様に感謝感謝ですね。

HAPPY BIRTHDAY!!

お誕生日おめでとうございま~す!

いいですよね~ライヴ!あぁまた暴れに行きたい病がw

で、まーさくさんいつ暇です?音楽について語らうオフしましょうよ(^_^)


ギター持ってきますから!…って最近スナフキン化してるなぁ(爆)

お誕生日おめでとうございまーす!!

なるほど、プレゼントだったんですか!

楽しかったみたいですね!
豪華ですよね~!出演者!

○○歳(笑)の1年も楽しい日々にしていってくださいね!


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


