旅行最終日はペンションのオーナーに近くの苗名滝を紹介してもらったので、チェックアウト後に行ってみました。
DSC04912.jpg
途中まではクルマでそこから20分ほどプチ登山をして、滝からのマイナスイオンを浴びてきました。

さらにクルマで山を登って、妙高山麓の乙見湖と笹ヶ峰ダムまで行ってみました。

詳しい地図で見る
DSC04917.jpg DSC04927.jpg DSC04932.jpg
景色はイイし、涼しく20℃と昼寝をしたくなる気持ちよさで、ちょっとした芝生を見つけてわんこ達をノーリードで遊ばせてました。
昨日わんことママ二人は、軽井沢で服をお揃いで購入し親バカ全開だったのでこの場でお披露目しておきます^^;

昼食を県民の森のレストハウスで食べて、それぞれ帰路につきました。

大阪パパママ、今回もお世話になりました。
ありがとうございました、また企画して出かけましょうね♪
スポンサーサイト

<< 冷蔵庫探し | ホーム | ペンションでタッチ >>

タフィーママへ

あら、そうなんですかぁ?
買ってればかなりの偶然でしたのにね^^;
残念でした。

このTシャツ、私も軽井沢で買おうかどうしようか迷った物と一緒でした。
相当迷った挙句、私は、買いませんでした (^-^;)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


