毎年恒例の夏旅行に出かけ、大阪パパママとの待ち合わせのため小布施ハイウェイオアシスに寄りました。
そこに噴水広場があったので、「プリン」くんを連れていってみました。
暑くて暑くて34℃の表示が^^;
DSC04883.jpg DSC04887.jpg
最初は興味深く鼻でツンツンしてましたが、いきなり戦いを挑んでいきました!
当然ですがビチョビチョになっちまいました。



余りのムキぶりに笑ってしまいましたので動画でどーぞ^^


その後ペンションに到着するとバタンキュでした。
DSC04888.jpg



スポンサーサイト

<< また軽井沢へ | ホーム | イタたたたぁ >>

memeさんへ

ありがとさんです♪
なんでムキになってビチョビチョになるんでしょうね^^;

夏バテは大丈夫ですか?
忙しそうですが、体調は崩さぬようにして下さいね!
おぉ、軽井沢?もしかしてカーロフォレスタですかな???
楽しんできて下さいね~。

あはは!超かわいい!
がんばってるね、プリンくんっ!

我が家は今月末か・・いや来月頭くらいかなぁ?
軽井沢予定してまっす♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


