冷蔵庫が逝きました。。。
DSC04882.jpg
この時期としては致命的な故障です。

明日から旅行なので、今週は食料品はほとんど購入してなかったのがせめてもの救いでしたが、残ってたモノは近くに義理の姉宅に一時的の避難させてもらいました^^;

修理して使うか、プラスα追加しておにゅうを買うか、どちらにしても痛い出費です。トホホ


スポンサーサイト

<< 水に戦いを挑む | ホーム | 七夕祭り >>

memeさんへ

おぉ、長持ちですね~。スバラシイ

このコは購入後1年以内に一度壊れて、新品交換してるんですよ~。
それなのにその後6年しか保ちませんでした^^;
サン○ー製品だから???
ホントいざの時は困りますよ~、思い切っていかがっすか?

とりあえず電気屋さんへGO~、なんちって^^



タフィーママへ

ヤバいですね~。
立て続けですよ!

明日買いに行ってきま~す♪

つっきぃさんへ

かなりイタイっす!!
もし怪しいようでしたら、壊れるのを待ってないで思い切って早めの買い替えた方が良いかと思います。
もったいないなって言ってられませんから。
今回痛切にそう思いました^^

おネダリしてみて下さい!

しん!さんへ

早々にメールありがとうございました。
いろいろヤッてみましたが、結局ダメっぽいので明日買いに行ってきます。

それにしても3人目って結構壊れるもんなんですね!

おおおおおう。。。
いたいですねぇ(>_<)
我が家の冷蔵庫も12年目だもん、もう怖いこわい。
でも壊れないとなかなか買い換えようって思わないもので(笑)
イザ壊れるとすんごい困るのは目に見えてるのになぁ。
あああ。どうしよ。

あら~。電子レンジに続いてですね~。
電化製品って、続けてダメになること多いですよね!
新しいのを買ってしまった方が省エネだし、電気代もお得かもしれません。

あらら。
実はわが家のも怪しげ。。。
この季節に冷蔵庫が使えないのはイタイですよねぃ。


あらら・・・
僕の周りで3人目だ
この10日間で会社の上司2人にまーさくさんだ
冷蔵庫って壊れると困りますよね・・・

会社の直属の上司は、社員で使用している冷蔵庫を一時借りるって持って帰りましたからね

早く修理するか、買い替えないとですね

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


