地元のお祭りがこの週末にあったので行ってきました。
DSC04871.jpg DSC04872.jpg DSC04878.jpg
お目当ては、揚げじゃがバター♪

今年も食べてしまいました^^v

スポンサーサイト

<< イタたたたぁ | ホーム | ヒドい宿。 >>

タフィーママへ

我が家は1 件目の入口付近で買いました。

来年も出店があるといいですね !

1件目は神社の入り口付近右側、2件目は真ん中付近の左側でした。
来年も楽しみですーっ!

しん!さんへ

美味しいですよ~^^
近くのお祭りとかで探してみて下さい。

そです、塩とバターでいただきます♪

タフィーママへ

あまりに混んでいて2店目は発見出来ませんでした^^;
へぇ、北海道が発祥なんですかぁ。

来年も楽しみにしていましょうね♪

直ぐに食べ物に反応してしまって・・・
美味しそうですね!
これって?塩とバター・・・ マーガリンかなで食べるのかしら??


揚げじゃがバター、今年は2店舗出てましたね!!
その内の1店舗の屋根によると、どうやら北海道が出所のようでした。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


