大阪パパママと我が家とわんこ4匹で行く毎年恒例の夏休みの旅行は、蓼科の"ふくろうの宿"を5月から予約をしていた。
早い時期からの予約にペンションオーナーから割り引き価格をいただいて、かなり楽しみにしていた。

先月中旬に宿から封筒が届き、中にオーナー交代の挨拶状が。

その時はちゃんと引き継ぎが行われてると思っていた。
(誰でもそう思うと思う)
そして一昨日ペンションから留守電が入っていて、連絡が欲しいとのこと。
で、今日連絡を入れる。
すると、ペンションの係のものからとんでもないことを言われた。

前オーナーとのトラブルがあったらしく、そのことを我が家に押しつけ特別料金についてそういう約束は守れない!わんこの宿泊は今回限りにして欲しい!と。。。

ナニぃ、ざけんじゃね~ぞ!

こんな宿には泊まりたくない、泊まってやらね~、ホントふざけてる、最悪!!

ふくろうの宿、部屋などは良いかもしれませんがオーナー並びに従業員は礼儀知らずでお客さんを迎えるなんて仕事をしてて良いのか、ハッキリいって疑問。




旅行を3日後に控え、今から空き宿を探すという状況に陥り我が家は問い合わせるところはことごとく全滅でしたが、大阪ママが宿を見つけてくれました。
ありがとうございました。
コレで今年も旅行で再会が出来ます^^




スポンサーサイト

<< 七夕祭り | ホーム | フリマ、再び。 >>

つっきぃさんへ

災難というか何なんでしょうかね。
もうこのペンションは終わってますね、こんな対応では !

ありがとうございます、只今enjoyちゅ♪

タフィーママへ

こんな土壇場になっても空いてるなんてちょっと心配だったんですが、なかなか良いペンションで楽しめてます。

ありがとうございます。

でも、無事にみつかって、本当、良かったです!
楽しんできてくださいね~♪

災難でしたねぇ。。。
気持ちきりかえて、是非旅行楽しんできてくださいねぇ!


びびさんへ

いきなりオーナー交代の手紙をもらっても宿泊予定者はどうしようもないですよね~。
こういう応対もしっかりしてもらいたいものです。
もう二度とこの宿は使いませんがね!

気分転換して楽しんできます、ありがとうございます。

しん!さんへ

今月に入ってからこんなことしてるんですから呆れてしまいます。
せっかく楽しみにしていたのに残念ですが、こんな態度では許せません!
だから書いておこうと思って^^;

そうですね、気持ちを入れ替えて楽しんできます。
ありがとうございます。

タフィーママへ

コレばっかりは防ぎようがないですよね~。。。

宿はなんとか空きがありました。
妙高とちょっと遠いですが、行ってきま~す^^

所詮そんな対応じゃね・・・

災難でしたね。何でオーナーが変わったかは知りませんが、そんな対応じゃ今度のオーナーさんも・・・かな?

気分を変えて旅を楽しんでくださいね。

お宿のゴタゴタをお客さんに押し付けるのは良くないですね。
オーナーが変わろうとも、以前からの約束なんですからその辺の事はしっかり守って貰いたいもんですね。
もう、泊る以前の問題ですね・・・

新しいお宿が見つかってよかったですね!
気持ちを入れ替えて、思いっきり楽しんできて下さいね!

オーナー交代はイタイですね~ (^-^;)

でも、無事に宿が見つかって良かったです!
場所は蓼科ですか?それとも、違う場所になったのかな?!
レポート楽しみにしています。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


