昨日南大沢の"ラ・フェット多摩"へ奥さんが服を買いに行くとのことで散歩がてら一緒について行きました。
奥さんが服を物色中、「プリン」くんと外で待ってましたが・・・

さぶ~~~っ!

DSCN1557.jpg

暇だったので目線を合わせて見ました。
DSCN1569.jpg

「プリン」くんから見る景色
DSCN1577.jpg

DSCN1576.jpg

DSCN1579.jpg

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< あったか~♪ | ホーム | エディエディ!!忘年会 >>

しんさん

しーっっ!言葉にしちゃいけません。チャック

「プリン」も写している本人もオスですから~^^;
こう見ると確かに低いですね、「プリン」にとっちゃぁ人ってコワイかも・・・

あれ!

まーさくさん どもども!
あのー 目線を合わせるまではなかなか良い発想なのですが、写真を見ると、お姉さんばっかしが写ってませんか?????
でも、「ぷりんくん」の目線ってメッチャ低くないですか!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


