先日のトリミングでお尻としっぽをサマーカットしてみました。
DSC04830.jpg DSC04831.jpg
お尻をブリブリして歩くのでカワイイのですが、しっぽはタヌキみたいになっちまいました^^;
ちと、せくしぃ♪
スポンサーサイト

<< 社員旅行 | ホーム | SUZUKAを走ったYO >>

みんちゃんへ

ども!
ホントねぇ、タヌキっぽいんですよ~(^^ゞ
ニギニギするとキモチいいっす!

ポメ飼ってたんですかぁ?、奇遇ですね!自分も小学生の頃ポメ飼ってました!!ビックリ

ウサちゃんへ

これが、先日話してサマーカットですよ(;^_^A
ね!タヌキっぽくなっちまったでしょ!!

ラッテもすんのぉ?楽しみぃ♪

ヾ(@^▽^@)のわはは

プリンさん…セクスィヒップv-344
ふさふさのタヌキのしっぽもカワイイ^^

もうお星様になった ポメちゃんはサマーカットにしてもらってました。
柴犬のパピィちゃんみたいになってました(笑)



ぐゎー(ё∀ё#)かゎゅすでヤンス

…ウチのラテ公も刈らなきゃ…σ(´Д`)←めんどー…

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


