昨日は"エディエディ!!"の第3回全国オフが鈴鹿サーキットで開催され参加してきました。
DSC04811.jpg
~出発~
朝3時にセミさんと待ち合わせをしていたので2時に起床。。。
だったのですが、なぜか1時半には目が覚めてしまい、もう寝れない状態でした。
まるで小学生の遠足前の寝れない状態と同じだったのでしょう^^

で時間前でしたが待ち合わせ場所に行ってみるとセミさんが既にいらっしゃってました。
セミさんも同じだったのかな?^^
今回参加出来なくなってしまったびびさんもジテンシャで登場。
こんな朝っぱらから久々の3バカ揃いぶみ^^
DSC04767-1.jpg DSC04774.jpg DSC04776.jpg
軽い談笑をし、びびさんの身代わりを受け取って、次の待ち合わせ場所の足柄SAへ向けて
セミさんとランデブー走行です。
早く到着してしまったので少し休み、メンバー3人と合流して次に富士川SAで1人を拾い5台で次の浜名湖SAへ編隊を組んで走行し、無事到着。
東海のメンバーさんと軽く挨拶交わし、朝食をとりました。
もうこの時点で暑いのなんのって^^;


~会場にて~
やっとで会場に到着し、受付を済ませた後、ハンドル名は知ってても会ったことのない遠くから参加された方々と挨拶廻りなどして自由な時間を過ごしてました。
サーキット内ではジテンシャの催しが行われていて、自由に出入りが出来たのでグランドスタンドをウロウロしたり、ピットに行ったり(ラジバンダリ♪)
DSC04787.jpg DSC04799.jpg
ジテンシャのイベントは逆回りで、1コーナーから最終コーナーへ向けて長いストレートを登っててかなり辛そうでした。
っていうか、ストレートがあんなに勾配があるなんてF1をTVで見てる限りでは分からないので驚きでしたぁ!


~オフ会~
去年はとある事情で開催出来なく2年ぶりの開催で、鈴鹿サーキットフルコース6km弱を2周も走行出来るというオマケ?メイン?があったのです。
まずはtaka@管理人さんの挨拶、恒例のビンゴ大会、記念撮影など恒例となったイベントを行い、フリータイムは滅多に会えないメンバーさんたちとたっぷりお話などして交流を深めたのち、いざコースイン♪
DSC04790.jpg DSC04816.jpg DSC04819-1.jpg
もう今後人生で鈴鹿を自分のクルマで走るなんて無いと思ってたんで思いっきり満喫しました^^v
最後はコース上に隊列を組んだままで記念撮影の時間を設けていただき、メンバー皆で撮影大会をしてオフ会は終了となりました。


~第二部&帰路~
日中思いっきり汗をかいたので、親しい仲間でひとっ風呂浴びていこうってことになり近くのホテルのクアハウスで汗を流し、着替えて第2部の打ち上げ?飲み会に顔を出してきました。
DSC04824.jpg DSC04825.jpg
もちろん飲めないので、ウーロンとコーラで参加して楽しい時間を過ごし帰路につきました。風呂に入ったおかげで、途中かなりの疲れが出てきて危険を感じ、やっとの思いで浜名湖SAまでたどり着き、仲間と別れてそのまま寝ることにしました。
1時間半程爆睡した後、出発したものの睡魔くん登場で再び富士川SAでダウン。。。
2時間ぐらい経ったところで、目が覚めた時には既に辺りは明るくなってました^^;

ソコソコ元気になって、無事朝7時に帰宅しました。
なが~い1日で疲れたけど、会えないと思っていた方々とお会い出来たのも嬉しかったです。
あ~、楽しかった!
スポンサーサイト

<< SUZUKAを走ったYO | ホーム | タッチタッチここにタッチ >>

haroだんなさんへ

ども、お世話になりましたぁ!

こちらこそやっとお会い出来て感激でした(^^)
そう簡単に会える距離ぢゃないですもんね!

またいつか機会がありましたら、その時はヨロシクです♪
奥様やJr.達にもヨロシクお伝え下さい、お土産もありがとうございましたm(__)m

ども!だんなっす。
いやぁ、ようやくお会いすることが出来ました。
とっても感激でしたよぉ~~~。
なんか、もっといろいろ話もしたかったのですが、
ご本人を前にするとそれだけで満足してしまいまして...。
なんか、頭の中ぶっ飛んでました。
また、お会いしたいですね。次回は、プリン君も一緒に。v-398

tsukiさんへ

楽しかったですよ~、遠出した甲斐ありました^^v

アクア1台だったかなぁ、レアでしたよ!

ちょうどメールもらったとき、伊勢湾岸爆走中でした。
まだ返事書いてませんでしたぁ、スイマセン。
16日はライブです。
なので参加出来ず、ウサちゃんにも言っておきました。。。

また秋にでも^^


ウサちゃんへ

ども、お世話になりました!

ホント楽しかったね~、サーキット走行♪
考えてみたら、せっかく動画撮るんだから前走ってもらえばヨカッタよ。。。

こんどはプリン連れて行きますね、よろしくぅ。

しん!さんへ

都合が付かなくて残念でしたね!

凄く楽しかったのもそうなんですが、暑くて暑くて暑さで前回のオフを思い出させてくれました^^;

是非エブ子でコースを走ってもらいたかった。。。

またお会いしましょう♪

お疲れ様でしたねー!
なんかすごく楽しそう(笑)
エディがいっぱいだぁ(当たり前か・・・)。
しかし・・・アクアっていないのねー・・・(笑)

オツカレサマンサー♪(*・∀・*){オヒサの登場♪ウサコだヌーン♪〕

サーキットホントよかったよねー♪

ウサコ感激っす♪d(´∀`*)

今度はウチだからプリリンも一緒にくるのだぞ♪

(*´∀`)たぬしっぽー♪

お疲れ様でした!
物凄い楽しそうで、前回のオフを思い出します。
仕事の調整がつかなくて残念でした

かたこりさんへ

お疲れさまでした。
ホント暑かったですね~。
お店の留守番とかいろいろ助けてもらい、ありがとうございました。

宴会の時は別人でしたよ!!ビックリ

またお会いしましょう^^

うたさんへ

やっとで帰宅しました^^;

さすがのうたさんも仮眠したのね?!
自分も寝ボケてて、割引のこと思い出して慌てて沼津で降りちゃいましたよ。
降りなくてもヨカッタのに。。。
もうボケボケでした。

とにかくお疲れ様でした。
ウサちゃんにもヨロシクね!!

てつまごんさんへ

今回は残念でしたね。

また、まかいとか中間辺りでオフ会やりませんか?
お会いするのを楽しみにしています。

ドリパルに観覧車ですか???
そんなのよりイイ選手を獲得して欲しいかも。。。(ボソ

お疲れ様でした。

全国オフ、お疲れ様でした。
ホント暑かったですね。
前回の反省もあって、日焼け対策したんですけど、
少しヒリヒリしてます。
鈴鹿のコース走行、感激ものでした。
いい思い出になりました。

日帰り組の皆さんが宴会に来てくれた時は、嬉しかったです。

お疲れさんでした!

無事帰り着いてよかったです。

うちらも富士川で休憩して、
鮎川だったかな?さすがに眠くなって仮眠を取りましたよ^^;
気づいたら、5時回ってたんで危うく割引しそびれるとこでした。
まーさんの教えてくれた通りに、厚木で下りて
129→16→圏央→関越で帰って8:30頃着きました。
関越入ったら、休日渋滞始まってて大変でした><

久々に会えてよかったです。
今度はうちに来てゆっくりしてってくださいね~^^/

お疲れ様でした!
お会い出来なく残念です・・・
今度、ドリパルに大きな観覧車ができたそうなんで・・・
また、遊びに来てくださいね!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


【全国オフ】についてサーチエンジンで検索してみると

全国オフ に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…

気になるキーワードでブログ検索! 2008/07/21 03:25

 BLOG TOP 


