奥さんがこんなアイテムを買ってきてくれました!?

video_itunes_sonic_20080612-1.jpg


ありがとう^^


って、違ったみたい^^;自分用だそうです、いいなぁ。。。


DSC04762.jpg DSC04764.jpg

 


webストアの下の方って皆さん見ます?
ソコにお得情報があるらしく、格安で正規保証付きの商品が販売される期間があるんだそーです。
自分も逝ってしまいそー♪
スポンサーサイト

<< 全国オフ@SUZUKA | ホーム | ついにフリマでびゅー >>

memeさんへ

macくん、購入おめでとうございます。

デュアルならmemeさんに持ってこいなんぢゃね?って思ってたんですよ~^^
・・・ってか、Viva La Vidaの動画でimacか~い(←髭男爵)

んぢゃ、touchも逝っちゃいますか?!!

kenzさんへ

え”~、せっかく刺さったんですから買っちゃいましょうよ!!
i-phone出たから、ソコソコ安くなってるみたいですよ。

音楽について語らうオフは、近々招集かけます^^
・・・ってか、ミュージシャンを前にしてそんなディープな話出来ませんよ~。。。

むふふ

Viva La Vidaにズッキュン!
私もです(笑)

長年愛用のvaioちゃんが絶不調。。。。
さぁ、何を買うか。
あー・・・mac買いたいと思いつつここ数年暮らしていたワケで。
が、仕事がなぁ・・win使うしなぁ・・・ああ・・でもさmacで走らせればいいんだよなぁ・・
Leopardも登場しちゃったしなぁ・・・うーんうーん。。
なんつって、でも最後の一押しの決心がつかなかったのに
macのウェブサイトで見たViva La Vidaの動画にやられたよっ(笑)
勢いでimacをポチ!(Viva La VidaはipodのCMでimac関係ないのにねっ)

丁度、愛用してたウォークマンもボロボロになったのでこりゃ完全乗換えしちゃうぞ。
うひひ。

COLDPLAYのCM、刺さりますよね~!

僕はSONY派なんですが、うっかりIpod買いそうになりますもんアレ見るとw


・・・いつやります?音楽について語らうオフw

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


