寝るよって声をかけたら、何を思ったかヒョイっと「プリン」くん。
DSC04749.jpg DSC04747.jpg

洗濯し終わった服を入れておいたカゴでホリホリ^^;

サイズ的にはイイ感じに収まってるんだけど、いいのぉ~ソコで???

<< トリミング | ホーム | リモコンが無いと >>

memeさんへ

ども^^

気にしないで下さいね~。
プリンに、memeさんがゴメンって言ってたよ!って言っておきましたっ!!テヘヘ

ぶっ。ごめんなさいっ。間違えたー(^^;
プリンくん、だものー!!!
てへへ。
ごめんしてねっ!

memeさんへ

bonさんとこと間違えたかな???

たまにホリホリして寝床にしてるんですよ~^^
洗濯乾燥が終わって、とっとと片付けない自分が悪いんですけどね。。。
ホントカゴごと持って歩けますね。

パターにおめでとうをありがとでした♪

うひひ。
瓜ちゃん、ちょうどいい感じだね♪
そのままカゴごと持って歩いてみたい(笑)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


