明日で「プリン」くんは4才になります。
人間の歳だと32才といったところです、働き盛りだねぇ^^;


今日は1日早いですが、わんこと食事が出来るイタリアンを見つけたので行ってきました。
DSC04739.jpg DSC04740.jpg DSC04736.jpg

ソッリーゾというお店。
本格的なイタリアンのメニューで飼い主は満足~♪
フード以外は食べさせてもらえない「プリン」くんですが、今日はわんこ用パスタをオーダー。
美味そーに食べてくれたのでヨカッタ~^^
(飼い主は食事に夢中で、「プリン」くんの食事の様子は撮ってませ~ん)


行きのクルマの中、エアコンを付けていても蒸し暑くってベロ出ちゃってますが^^;
今年も1年元気でいてね!!
スポンサーサイト

<< リモコンが無いと | ホーム | 清澄駅 >>

みんちゃんへ

ありがとうございます。

ななちゃんは、みんちゃんを超えたのね~^^
そしたらみんちゃんが、ななちゃんに甘えるのかな???イヒヒ
ななちゃんも元気でね♪

おそくなったけど…

プリン君おめでとぉ~♪
今年も元気に遊んで食べて甘えて…ウフフッ

ウチの姫君は 6歳になりましたよぉ
いつのまにか ワタシのおねぃちゃん位の歳に…(^_^; アハハ…

memeさんへ

ありがとうございます。

パターくんからしたら、まだまだヒヨッコですね^^;
3日違いでしたよね~、今年のお誕生日は何するんですかぁ?
楽しみにしてますね♪

タフィーママへ

ありがとうございます。

ターちゃん、これからもプリンと遊んでね~♪


はぴはぴ

ばーすでぃっ!
プリンくんおめでとうっ♪
いいお誕生日だったね。
4歳♪ふふふ。

我が家のおじいちゃん犬も10日で12歳!

おめでとう!!

プリンちゃん、お誕生日おめでとう!
ようやく、ウチのタフィーと同じ年だわね~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


