今朝の新聞を読んでいて目に飛び込んできた記事。
DSC04723-1.jpg
ペットと海外旅行~?
まぢっすか~?!

という訳で、ココの方のブログはチェックしがいがあるなぁ。
それにサッカー好き^^
かなりそそられてしまいましたぞぉ♪




スポンサーサイト

<< 清澄駅 | ホーム | 予定外の週末 >>

miniさんへ

かなりご無沙汰しています。

「クレア CAT」に載ってたんですか?
おぉ、チェックしなくては。

>世界を旅するにゃんがいるんですよー。
・・・なにぃ?、やっちまったなぁ! 男は黙って○○(←オチが出て来ない^^)


かなりおひさしぶりです。
miniです。
ペットと海外旅行、に今更食いついてしまいました。
猫本で申し訳ないんですが、
ちょっと前に発売になった「クレア CAT」にペットと海外旅行の特集が載ってたので。
世界を旅するにゃんがいるんですよー。
しかも、ちゃんと人間と一緒に乗り込めるらしいです。。
これなら安心ですよねーーー。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


