今日は仕事といっても書類の提出に横浜のとあるビルに行ってきました。
ちょうど昼時だったので、最上階の食堂に入ってみることに!
DSC04714.jpg DSC04716.jpg DSC04713.jpg

天気が良かったので窓側の席は絶景で、心地よい風が吹いていて、つかの間の癒しの空間でした。
ちなみに日替わり定食が5種類あり、すべて¥380の景色代込みという破格値ランチでした^^/ワーイ




まさか夕方会社に戻って、そんな時間から八ヶ岳の麓にフッ飛ばされるとは。。。orz
スポンサーサイト

<< 予定外の週末 | ホーム | 悪いクセ >>

tsukiさんへ

いや~、帰宅して速攻画像取り込んでアップしましたよ~^^;

ね!イイとこでしょ♪

あぁ、本当だ、絶景ランチですねー!
無事upできて良かったですねw

kenzさんへ

ホント申し訳なかったっす!

ジテンシャ屋巡り行きたかったなぁ^^;
また誘って下さいね、今度こそは参加します!

オンガクの話?うぅ~したかった。。。

お仕事お疲れ様です…災難でしたねぇ(^_^;

土曜はオンガクの話なんぞもできるかな?なんて楽しみにしてたんですが…まぁ仕事じゃしょうがないッスけどね~…orz

また次回!よろしくお願いします!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


