最近「プリン」くんは給水ボトルで水を飲みません、特に夜は。
飼い主が風呂から上がるとソソクサと入れ替わるよう風呂場に入っていきます。
DSC04696.jpg DSC04697.jpg DSC04699.jpg

主)コラッ、風呂で水飲んぢゃダメッ!

プ)何か用???、いいぢゃん、え~い飲んぢゃえ^^

主)いいから止めなさいッ!
DSC04700.jpg DSC04707.jpg DSC04711.jpg

プ)なんで怒ってんのぉ???

主)ハイッ、お・し・ま・い・っ!!

プ)ゴメンちゃい。。。

とまぁ、こんな上目遣いで飼い主どもをメロメロにして許してもらちゃってます。
立場の弱~い飼い主どもでした^^;

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

<< 絶景ランチ | ホーム | お見舞い >>

みんちゃんへ

ななちゃん、シャンプー舐めは危険だよ~、気をつけてくださいね~。

おぉ、ここにも豪快な飲みっぷりのわんこさん。
もしかしてみんちゃん似^^;;

お湯を舐めるんですか…
ウチは シャンプーを舐めに行くんです(;´Д`)
ワン!っていったら シャボン玉がとびそう…(;´∀`)・・・うわぁ・・・

ななは ハウスでは給水ボトルからチビチビと飲んでます
…が。鬼のようにカラカラカラカラカラ…やってますが(笑)
お部屋では ウチもドンブリみたいなのでガブガブ飲んでます←間違いなく女の子ですよ?(^_^; アハハ…


memeさんへ

アハハ、お風呂好きのパターくんですもんねぇ^^

あ、給水ボトル苦手ぢゃなくって嫌いなんだぁ。
そんでボウルなんですね。
そのジャボジャボって豪快な飲みっぷり見てみたいなぁ。

あっ

うちも風呂のお湯舐めるの好きだよ(^^;
ヘンだよねぇ。

プリンくんは給水ボトルなのね。
パターは給水ボトルはキライなの(^^;
結構大量に飲むからペロペロじゃなくてジャボジャボといきたいらしいデス(笑)
だからウォーターボウルっちゅーか小さいドンブリというか?ふふ。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


