20代にテニスでお世話になったコーチが先週の月曜に緊急入院しました。
金曜にそのメールが廻ってきて、今日当時メンバーだった4人で伊勢原へお見舞いに行ってきました。
DSC04694.jpg DSC04693.jpg

病名は心筋梗塞で、麻痺があるんじゃないかとかいろいろ心配してたんですが、さすが4○歳現役プレーヤー、自分の身体のことが分かってらっしゃっていていろいろな面で対処が早く、異例の明後日退院とのこと。

一歩間違えば。。。って思うとゾッとしますが、お会いしてホント元気で安心しました。

帰りがけには改めて身体のケアの大事さを聞き、身にしみる思いでした。
ココをご覧の皆さんも、身体は常にケアしてあげて下さいネ。
スポンサーサイト

<< 悪いクセ | ホーム | 時代は変わったオフ >>

tsukiさんへ

tsukiさんはまだ若いからそんなには心配ないかと思うんですけドぉ。
でも練習あとのケアとはして下さいね!

ソレより不規則な生活?時間配分が心配です^^;

良かったですねぇ、退院が決定していて。

身体のケア、かぁ。
確かに、大事にしてあげないと、ダメですよねー。。。(笑)


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


