近くのファミレスでオフ会の告知が上がってたので、参加してきました。
DSC04692.jpg DSC04689.jpg

6台中4台が新型で、初期型は自分だけと・・・なんとも言えないオフ会でした^^;

新人さん方は、燃費を良くしようと必至で話題もそんなトークで盛り上がってました。
何年か前の自分達を見てるよーで、不思議な感覚でした。

平塚のメンバーさんのクルマ!
きれ~いにデコレイトしてて、ド派手仕様になってました。

あと同じDラーのメンバーさんがいらして、ビックリしました!
ソレも同じ営業さんで、早く言って下さいよ~、Nさん^^
機会があったらDラーで会うことになりましたんで、ヨロシクね~♪

そんな訳で、また新鮮な出会いがあったりしたオフ会でした。ツカレタ!
スポンサーサイト

<< お見舞い | ホーム | ジメジメ >>

tsukiさんへ

ねっ!すごいでしょ。
悪いこと出来ないですよね~、目立ちすぎて^^;

視線集めてたのはド派手な彼っす!
赤なんて夜で分からんし、雨降ってたし。。。

わぉ、すごいエディだ!(笑)
今はない赤で、ひそかにみなさんの視線を集めていたのでは^^

びびさんへ

どもでした!
てっきりジテンシャでいらっしゃるかと、あ!雨でしたね^^;
抜け出すのってなかなか難しいですよね~。。。

皆さん、びびさんに会うのを楽しみにしてたみたいです。
ブログも結構参考にしてるようでしたよ。
あーでもない、こーでもないと言ってたので、最初っから読み直してみてはって言っておきました^^;

みんちゃんへ

あ!みんちゃんだ♪
お元気そうでなによりです。フラ頑張ってますか?!

そそ、何かが違うんですが何かが分かんないんですよ~(←違いの分からない男)
自分のエディが一番ですよね^^

お疲れ様でした。

2週連続で土曜の夜抜け出すのは無理でした。v-406すんませんでした。

それにしても派手なエディですねえ。

セミさんへ

”時代は終わった”って言う時は自分がエディを降りた時だと。。。
まだまだ終わらせませんよ~^^;

確かに世代交代は否めませんが、でも30代から40代という感じでした。
やはり同世代に、乗って分かる使い勝手の良さが人気のようでした。
そんな話をしてました^^

しん!さんへ

ありがとうございます。

後期型の方々は、今が一番楽しい時を迎えてるのだと思いました^^
また新しい出会いがあって、有り難いと思いエディに感謝です。

おひさしぶりんこ☆

この前 後期のエディックスの後ろをついて走ったんですけど
何かが違って全然違うふうに見えるんですけど
その何かがわからなくて…(^_^; アハハ…

最終的には ワタシのエディさんがカッコイイという結果になったんですけどね(笑)


「時代は変わった・・」でしたか、
てっきり「時代は終わった・・・」かとw
やっぱり世代交代ですねぇ・・・
っていうかやっぱ世代も若い人たちが多かったんですか?

お疲れ様です!
そう言えば、あの頃は楽しかったって最近思ったりします。めちゃめちゃお友達が増えたしね
ま、今は別の楽しみが有りますけどね!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


