今日は近くのパチンコ屋の駐車場でフリマがあり、2週間後に我が家も南大沢のフリマに参加することになったので下見に行ってきました。
DSC04675.jpg DSC04676.jpg DSC04679.jpg

なにせ初めて参加するので勝手が分かりません。
商品をどのように見せるか展示の仕方や、値段の付け方、POPの表示などを見学してきました。

地下置きする参加者もいれば、机や棚等を使って見やすい参加者もいて下見をした甲斐がありました。
イメージはなんとなく掴めました。

あとは天気かな。
スポンサーサイト

<< LONG TIME NO SEE | ホーム | 気分はモナコ♪ >>

びびさんへ

そそ、長池公園っす!

出店料金が掛かったり、無料だったりするんでこまめにチェクが必要です。
いらなくなった子供用品が多いんでしたら、是非参加してリサイクルしてみてはどーでしょう^^
意外と楽しめるかもです。

長池公園ですかぁ!

フリマやってるとは知らんかったです。

いらない子供用品は多いから今度参加してみようかな

memeさんへ

どうもあそこは月1で開催してるらしいですよ~。
そそ、南大沢っていうか”ぐりーんうぉーく多摩”の裏側にある長池公園見附橋のに参加します。
”青空リサイクル”だったかで、ググって見て下さ~い♪
お時間があれば是非パターくんと^^;

ハイハイ、メイプルビルのフリマ知ってますよ~。
まっフリマって言うと大体が子供服がメインですよね~、でもちびっこ用品なしで張り合ってみまっす!

はたしてどうなることやら^^

へぇ!あそこでフリマなんてやってるんですねっ。知らなかったぁ。
南大沢でもやる??おおお、それは気になるわん。

我が家近くのメイプルビルで月1回かな?フリマやってますが
対象はちびっこ用品って感じになってるかな。
それでもついつい覗いてしまいます(^^;
楽しいよね♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


