ハイハイ、バタバタしない!
DSC04635.jpg DSC04638.jpg DSC04642.jpg

ホームセンターのカートに乗せてみたんですが^^;
あまりヨクないらしい、落ち着かないらしい。。。
スポンサーサイト

<< ☆☆記念日☆☆ | ホーム | 温泉付き >>

memeさんへ

ははは^^
そそ、猫のトイレね!

なるほろ~、パターくんは箱乗りなんですね?
かっちょイイ~♪
まさに、ちょいワルオヤジだな^^(ゴメンチャイ

お。

これはコー●ンのカートだぁね♪ふふ。
猫のトイレ型(笑)
パターは最初カート大嫌いだったけど最近はかなり好きになったデスよ。
ただね・・動いてないとダメなの。止まると「抱っこ抱っこ」になる(^^;
動いてると前に乗り出して「おれ、かっこいい」って感じです(笑)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


