今日は午後から友人と会うため新宿へ行きました。
たっぷりと話をした後、時間が早かったのですが夕飯を食べて帰ることに。
新宿と言えばくじら軒!
という訳で、かなりのご無沙汰のらーめんを食べてきました^^;
DSC04651.jpg DSC04652.jpg

マイシティの中にあったのですが、ルミネに建物が変わっててビックリ。
いつの間に変わったの???
そんぐらいココには来てませんでした。

やっぱ美味いなぁ♪
港北の本店にも行かなくっちゃ!
スポンサーサイト

<< コーヒージェリーフラペチーノ | ホーム | 核の律動 >>

セミさんへ

あっ本店行かれました?!
いや、ドコでもお付き合いいたします^^v
マヂで食べに行きましょう♪

おお~っ!
ここ行きました。
もちろん、港北本店もいきましたよ。
あ、そうだ、今度のらーオフは港北本店にしますか?w

とらちゃんへ

どこどこ?
探してきます。

今度食べに行きましょうYO!

ここにも

ラーメンネタがぁ・・・
食べたくなってきましたぁ(^^;

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


