先週の健康診断の結果が郵送されてきました。
DSC04644.jpg DSC04648.jpg DSC04645.jpg

ドキドキもんで開封を・・・。

おぉ、アブないアブない!
あと少しでメタボ突入でした^^;

休憩時間に飲むドリンクと食事を少なくしてのプチダイエット成功といったところでしょうか。
夏までにもう少し減らさないとなぁ、というわけでポチッ^^v あっ!



スポンサーサイト

<< 核の律動 | ホーム | 総会 >>

memeさんへ

気が合いますね~^^v
考えることは一緒だったり。

この度ビリーを除隊しました、っていうかもう付いていけな~い!


え?「ポチっ」?
私も先日「ぽちっ」としちゃったんですよ(^^;
あれですあれ、くわばたさんの・・。
ビリーで懲りてない(笑)

しん!さんへ

え”~、メタボ仲間って・・・ありがたくご遠慮いたします^^
自分の場合の健康診断はコワいというより、今の調子を見るバロメーター的で逆にないと困ってしまう行事?ですね!
しん!さんも身体を大事にして下さいね♪

メタボってなってみると良いもんですよ!
だから、まーさくさん
来年辺りに仲間になりませんか?
って、悪魔な誘いをしてみる僕でした!
まずは、異常が無くて良かったですね!で、健康診断
年々結果が怖くなりませんか?
僕は、注意される所が分かっているから余計に嫌です…

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


