早く人間になりた~い! って訳でもないのですが

どうしても手に入れたい「プリン」くん。
DSC04597.jpg DSC04629.jpg DSC04630.jpg

ヒトの飲んでる物に伸びをしてペロペロしてみたり、立ってみたり。
ダックスは腰の負担が大きいので止めた方がいいのですが、立つのは初めて見ました。

二足歩行も近い!?


<< 靴欲しいなぁ | ホーム | 受付係 >>

memeさんへ

パターくん一気飲みですか?^^

たっち(←双子ぢゃないよ)カワイイんですが、ホント腰にきますから気を付けないとですね!
パターくんは真似しちゃダメだよ~。

ふふふ

ペロペロどころじゃないよ、うちのは届いたらゴクゴク飲んじゃうもの。。。(^^;
たっち・・かわいいのよねぇ♪
でも腰が腰が~!こわいこわいわね。
パターさんはたっちできません。。。なにかにつかまってじゃないとなぁ。
どんくさいから(笑)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


