今日は休日出勤でしたが、早上がりをして代官山へGO~。
先月予約をしておいたバッグが入荷した連絡があり、引き取りに行って来ました。

マザーハウスのウワサの店長が店頭に立つとのことで、一度お会いしてみたかったんです^^
(以前J-WAVEの番組のインタビューを聞いて感銘を受けてしまった)
で、本人を目の前にお話などの少々させていただいて、このヒトが!!などと密かに感動してました。
ホントスゴイ方ですね~♪

ー5/25追記ー
購入したカバンです♪
DSC04632.jpg DSC04633.jpg

軽くて使い勝手がイイです^^


帰りは渋谷で寄り道。
ジテンシャを物色してきました。
DSC04594.jpg DSC04592.jpg DSC04593.jpg

奥さんと一緒だったのでサクッと見て、晩ご飯を食べて帰ってきました。

スポンサーサイト

<< 受付係 | ホーム | リバウンド >>

とらちゃんへ

あっ!!
バッグの写真は・・・忘れてました^^;
どうでもいいかもしれませんが、後日公開しま~す。

ジテンシャは、まだまだ買えませんね~^^;
買ったらちゃんと報告しまっせ。

バックの写真は?

バック?ジテンシャの画像しかありませんねぇ(笑)
もしかしてジテンシャ買ったりしてませんか?

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


