今日はタフィー家に潮干狩りに誘われたのでご一緒してきました。
場所は一昨年行った富津海岸です。
DSC04539.jpg DSC04547.jpg DSC04558.jpg

駐車場確保のため朝も暗いウチから出発してなんとか出口に一番近いところを確保することが出来ました。
で、早速チケットを買って入場。
DSC04544.jpg DSC04562.jpg DSC04568.jpg

前回もそうでしたが、子供連れには人気のお出かけスポットのようで大賑わいでした。

アサリがメインなんですが、頑張ればハマグリが見つけられるので我が家は当然ハマグリメインで^^;
3時間程掘りまくって、そんなには取れませんでしたがゲットしてきました~♪
(コレ全て奥さん任せです。)

自分は病み上がりで(昨日は風邪引いて発熱でダウンしてました。)中には入らず砂浜で「プリン」くんとターちゃんと留守番してました。
一日中曇り空でしたが、思いっきり日焼けしてしまいました。

帰りは渋滞に巻き込まれながらもタフィーパパの運転で無事帰宅しました。
タフィーパパママ、ありがとうございました、お疲れさまでした~ m(_ _)m
スポンサーサイト

<< 館山にドッグカフェ | ホーム | 東京ミッドタウン >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


