日曜からトヨタカップ・ジャパン2005が始まっていて、凱旋帰国で"KAZU"が所属しているシドニーFCの試合が昨日ありました。

"KAZU"は先発で、前半からとばして攻めに攻めまくりました。
チャンスも沢山作っていつ点が入ってもおかしくない展開!

前半19分だったか、ペナ内左45度からの強烈な左足のシュート~、入ったかと思った瞬間ディフェンダーに阻まれたり、その後コーナーからのヘディングシュート!
kazu-3.jpg

何本もシュートを打ってましたが無得点で前半終了。

後半そうそうにカウンター1本で得点されてその後はなかなかボールが奪えず、このままタイムアップで惜敗!!
何ともまぁ勝てた試合を・・・本当に残念でした。

"KAZU"が世界レベルの大会でピッチの上に立つのはちと遅すぎた感はありますが、最下位決定戦があるようなのでなんとか勝ってここに"KAZU"ありを見せつけて下さい。

スポンサーサイト

テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

<< 効くのかなぁ??? | ホーム | 気持ちよか~♪ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


